忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気は良かったものの、ほんと寒かったですねー。
さて、先日導入したRaceXLiteホイールの感触を確かめるために今日は環七を半周してきました。

ほんとは一周する予定だったんですが、環七は思いのほか自転車を押さないと通過できない箇所が多く、さらには渋滞のおかげで思いのほか時間を食い、夜は飲み会だったのもあって半周で切り上げちゃいました。汗
距離的には80kmくらいのはずなので、昼出れば遅くとも18時には1周してこれると思ってたんですが、甘かったようです。

以下道程の画像。
DSC00889.jpg
陸橋部分は自転車通行禁止が多く、こんな感じの道を上り下りしないと先に進めない。汗

DSC00893.jpg
こちらは途中で立ち寄った、小岩にあるレストラン喫茶タクトで摂った遅めの昼飯。
大盛りで有名な店です。
画像ではわかりにくいかもしれないけど、ハンバーグは画像のスマートフォンがすっぽり隠れるくらいのサイズ。ご飯は2合超です。これで普通盛り。笑
おかげで食った後は呼吸とペダリングに若干支障をきたしました。笑

んで、肝心のRXLホイールの感想ですが。。。

いやー、普段からこれに乗ってちゃだめでしょ!
なんか自分が速くなったと勘違いしちゃうよ!

ってくらい快適でした。漕ぎ出しも軽いし、巡航スピードも2km/hくらい上がった感じ。
ラチェット音がちょっと大きい以外は大満足でした!

というわけで、普段のサイクリング。特にソロやほぼ平地の場合は今までのホイールでがんばることにします。笑

20111210.jpg
Distance:61.69 km
Moving Time:3:05:10
Avg Moving Speed:20.0 km/h
Max Speed:47.7 km/h
Avg HR:138 bpm
Max HR:192 bpm
Avg Bike Cadence:85 rpm
Max Bike Cadence:135 rpm
Calories:2,159 C
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 ユキ]
[04/18 どん]
[04/17 an]
[03/02 どん]
[02/23 TaQ]
最新TB
プロフィール
HN:
どん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日々のんびり All Rights Reserved